炭酸は強いほうがいい

嵐や櫻井翔を中心にジャニーズを気ままに応援するブログ

自己紹介。ブログ始めました。

初めまして。

ブログ始めましたってことで、とりあえず自己紹介を。

 

名前:炭酸ソーダ

担当:櫻井翔

ジャニーズ以外の趣味:

…果たしてこれ需要があるだろうか。。。でもほかに書くことわからないので書いときます。趣味は特撮ヒーロー(主に仮面ライダースーパー戦隊)です。(周りに同じ趣味の人がマジでいない件)これ聞くと(見る?)「イケメン俳優目当てか!」と思うかもしれませんが、決してそういうことではありませんよ!!!まあ、小さいころに見ていたのを辞め時を完全に逃し今になっても見ているわけですが。…きっと誰も興味ないよこんなこと。これについてはまた別の機会に(←話すんかい!)。

 

…あれ、嵐のこと、翔くんのこと全然書いてないじゃないか!!!!

ま、まあファンになった経緯とか詳しいことはまたあとで書こうと思います。

更新頻度は高くないと思いますし、文才のかけらもないですが、何卒よろしくお願いします。