炭酸は強いほうがいい

嵐や櫻井翔を中心にジャニーズを気ままに応援するブログ

嵐結成18周年おめでとうございます!

 9月15日は嵐の結成記念日ですね!VS嵐のOPトークでは15日(ハワイ時間)と16日(日本時間)どっちが結成日なんだ、的なこと話してましたが、15日でいいと思います。たぶん。いや、どっちも祝ってもいいんだよ!

 私が見てきたのは嵐の歴史のほんの一部分ですが、私なりに嵐とともに歩んできたつもりです。

 今年で18周年なんですね。15周年のハワイからもう3年が経とうとしているのかと思うと驚きですね。時の流れが速いです。20周年まであと2年です。うかうかしてるとすぐきちゃいそうな感じがしますね。

 9月15日というのはNEWSの結成日でもあるそうで。こちらもおめでとうございます。私なんかがNEWSについて深く語ることもできないのでこれくらいしか言えませんが、2組とも応援しております。

 そして今日はMステウルトラFESの披露曲が発表されましたね。嵐はMonster、ファイトソング、GUTS!の3曲。ファイトソングを!Mステで!!マジですか!!!いやあ、楽しみですねぇ。この曲を地上波でやるのは7年前のMラバ以来ですか。(7年前!)こんなサプライズがあるとは思いませんでしたよ。私去年のウルトラFESのパフォーマンスが非常に好きでして。改めて嵐に惚れ直したんです。今年もきっと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることでしょう。当日を楽しみに待ちたいと思うます。

 そんな嵐結成18周年の今日、台風18号が接近しているという、なんとも嵐らしい事態が起きてい事がもう何にも言えないですね。アニバーサリー的な時にリアルに嵐を呼び寄せるところありますよね。あの人たち。そういうところ好きです。

 この先も嵐5人が、またNEWS4人が笑顔でいられるより良い日々が待っていることを願ってやみません。改めて、おめでとうごさいます!