炭酸は強いほうがいい

嵐や櫻井翔を中心にジャニーズを気ままに応援するブログ

Mステの嵐(感想)

 今更ですがMステの感想を。(遅すぎるわ)(もう一週間たつよ)(アルバム出たよ)

 21世紀CD売り上げ男性部門1位になった嵐。おめでとうございます!それが発表された途端、みんな見事にきょとん顔なワイプの嵐。(かわいい)

 その後のコメントで、「買ってくださった皆様ありがとうございます。」ていう相葉くんは本当にアイドルだな。。。そのあと続けてありがとうございますと頭を下げる嵐。謙虚。

今回披露する「未完」について、

 相葉「いろんなジャンルの音楽が混ざってて、まとまりのない曲です!」←言い方!

 櫻井「自分で書いたラップ詞が全然出てこないんですよ。」

 大野「松潤の背中の上をですね転がる振り付けみたいなのがあるんですよ。あれが果たしてできるかどうか。」

いやいや、頑張ってくださいよ!大丈夫!あなたたちならできる!(←誰)

 そしていよいよ曲披露ですが、まぁーーーーーーーかっこよかったですね!!!私はテレビの前で死んでました。なんかもうかっこよすぎて泣きそうだった。
  • Song for you過去の振り付けが少しずつはいってるような
  • 大野美声スタート
  • 「未完」ダンスキレキレ
  • にのみ色気。油断してると来る。毎回やられてる
  • 松潤の背中の上を転がる。これか!よかったね!できたね!(過保護)
  • ダンスかっこいい
  • “見つめて Can you see?”の潤くん
  • クラシック調になるところのダンス、色っぽい。
  • “I'm running in the light now”の翔くんよき
  • 相葉雅紀のオス感
  • 翔くんの目力
  • まさかの別世界に行く翔くん
  • ラップ、あーーーーーーーーー好き!!!(語彙力)
  • でもちょっと間違ったね。
  • ひたすらもがいてきたからこそ言えるんだろうなー(好き)
  • にのみ蹴りつけフェイク
  • “見つめて Can you see?”の翔くんの首筋←
  • クライマックスを盛り上がる大野フェイク

 パフォーマンス前まであんなゆるっとしてたのに!ほんとに同じ人たちですか!!!!そして曲終わった後の大野さん、

 (´・∀・`)「やっぱあの、一番最初は緊張しますね。最初がいい。」

、、、さっきまでの人たちはどこに。。。いや、ギャップが過ぎますぞ!!!まあそんなところも嵐だなぁと思います。

 Sexy Zoneもよかったですねぇー。なんか今までのセクゾとは違った雰囲気で新鮮です。私最近のSexy Zoneの空気というか雰囲気がすごく好きなんですよね。なんか、いい空気感になってきたなって。個人的にですけど、複数のジャニーズグループがMステで共演するときの衣装や曲の雰囲気の違いを観るのが好きだったりするんですよね。今回はセクゾが白、嵐が黒という対比がよき。

 総じて言いたいことは最高だということです。