炭酸は強いほうがいい

嵐や櫻井翔を中心にジャニーズを気ままに応援するブログ

嵐のニューアルバムの発売が決定した件。

 ブログ始めたばかりなので、自分が嵐に落ちた経緯などを書こうと思っていましたが。来ましたね!ニューアルバム発売のお知らせ。こりゃあ、自分のことなんて書いてる場合じゃないです!!

 タイトルは、“「untitled」”(読み:アンタイトル)。これ最初見たとき、「まだタイトル決まってないのか~」とか一瞬思いましたけど。マジで。これがタイトルです。もうこの時点で震えますよ。。。デビュー18年目の嵐の軌跡を昇華させ、果敢にチャレンジしたアルバム。らしいです。そしてこのアルバムのリード曲タイトルが「未完」ですよ!!!ここまだ来て未完だなんて。。。ここ数年の嵐はずっと完成されたパフォーマンスを見せていたように思えました。私には。そんなところに未完だなんて。。。(語彙力)さらにこのアルバムには嵐としては初の試みとなる10分を超える『組曲』なるものが収録されるとか。。。こちらも非常に気になるところですね!!!(だから語彙力)さらにさらに!通常盤にはユニット曲が計4曲収録されるとか!!!これほんと、他のGがユニット曲やったりしてるの見て、嵐もやってくれないかな~とか、ずっと思っていたんです!ほんと、他のGがうらやましくて。でもまあ、正確には嵐も昔やったことあるんですよね。でもいかんせん音源化されてないんです。。。これ、ホントうれしいです!!!グループともソロとも違う、また新たな嵐の一面が見れること間違いなしです!!!(宣伝)

 いやぁ、Popcorn,LOVE,THE DIGITALIAN,Japonismとコンセプト性の高いアルバムが続いて、次はどんなコンセプトで来るんだろうと思っていたら、Are You Happy?で。今の嵐の姿を見せてくれて。これを超えようとするなら、全く違うベクトルから攻めないといけないなぁとは思っていましたけど、こう来るとは。全く予想できなかったです(去年も同じこと思った)。とにかく、この知らせを受けてからニヤケが止まらない自分です。

 もし気になっている他担の方がいらっしゃいましたら、ぜひ手に取っていただきたいです(まだ出てない)。

 このタイミングでこのアルバムが出ることに、まだ発売されていないのに感動しっぱなしなのですが。なんというか、、、嵐さん!!!これからもついて行きます!!!!!(謎の宣言)

 これ書き終わったの24:30過ぎです、、、、夜分遅くに失礼しました。