炭酸は強いほうがいい

嵐や櫻井翔を中心にジャニーズを気ままに応援するブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ファンのあわただしい数日

嵐ファンの皆さん、生きてますか!?ここしばらく、MステウルトラFESのカッコよすぎて可愛すぎる嵐に沸き、「未完」の音源解禁に沸き、ツアーの当落でざわざわし、その次の日にはニューシングルの発売決定に沸くという、感情が乱されまくった数日を過ごした…

私の沼はここから。

最近は嵐関連ではアルバム発表に映画にドラマ関連の雑誌にいろいろと忙しいですが。いくつかうれしいお知らせもありますよね。 そんなこんなで今のうちに書いとかないとタイミングを逃してしまいそうなので今のうちに書いておこうと思います。私が嵐に落ちた…

嵐結成18周年おめでとうございます!

9月15日は嵐の結成記念日ですね!VS嵐のOPトークでは15日(ハワイ時間)と16日(日本時間)どっちが結成日なんだ、的なこと話してましたが、15日でいいと思います。たぶん。いや、どっちも祝ってもいいんだよ! 私が見てきたのは嵐の歴史のほんの一部分です…

嵐のニューアルバムの発売が決定した件。

ブログ始めたばかりなので、自分が嵐に落ちた経緯などを書こうと思っていましたが。来ましたね!ニューアルバム発売のお知らせ。こりゃあ、自分のことなんて書いてる場合じゃないです!! タイトルは、“「untitled」”(読み:アンタイトル)。これ最初見たと…

自己紹介。ブログ始めました。

初めまして。 ブログ始めましたってことで、とりあえず自己紹介を。 名前:炭酸ソーダ 担当:櫻井翔 ジャニーズ以外の趣味: …果たしてこれ需要があるだろうか。。。でもほかに書くことわからないので書いときます。趣味は特撮ヒーロー(主に仮面ライダー、…