炭酸は強いほうがいい

嵐や櫻井翔を中心にジャニーズを気ままに応援するブログ

嵐ファンのあわただしい数日

 嵐ファンの皆さん、生きてますか!?ここしばらく、MステウルトラFESのカッコよすぎて可愛すぎる嵐に沸き、「未完」の音源解禁に沸き、ツアーの当落でざわざわし、その次の日にはニューシングルの発売決定に沸くという、感情が乱されまくった数日を過ごしたことでしょう。

 ウルトラFESのことを書きたい気持ちはやまやまだったんですが、大学が始まり結局かけずじまいです。いやぁー、よかったですね~。。。去年はアウェーのなか(他G担の方多かったらしい)見せつけたかっこよすぎる嵐。今年は大人かっこよさを増したMonster、たのしいかわいいファイトソングにGUTS!。なんかもう、たのしい!かわいい!嵐たのしい!てなりましたよね。。。翔くんの「お手をはいしゃーーーく!!!」聴けて感無量です。。。ほかのジャニーズの方々もすごくよかった。。。(タキツバのステージ、すごいぐっときた…)

 ドームツアーですが、私外れました。。。行かれる方は楽しんできてください。。。まあ私実は去年のアリーナツアー当てちゃってる人なんですよね。。。そりゃ当たんないよな。。。はぁ…

 そんなわけで、まんまと嵐に振り回されている今日この頃です。